2026年を迎え、早くも1か月が過ぎようとしています。
2025年の締めとして、日中活動主催イベント 帰って来た復刻喫茶を開催しました。
今回はその模様をお届けします。



以前行なっていた活動喫茶と同様に、
利用者有志のみなさんに喫茶当番をしていただきました。

フロア内のお手伝いが今回の当番活動につながって、
新たな役割を見つけられた方もいました。

Hさん
私は、会場アナウンスを担当しました!

Kさん
私は、ストロー配りをしました!

Kさん・Tさん
私たちは、いらっしゃいませの呼び込みをしました!
有志の皆様のおかげで、喫茶は大繁盛!
会場ではピアノに合わせた合奏や、扮装クイズ(商品あり♡)も行われました。






普段はフロア内で過ごされている方々も最後まで参加してくださり、
あったかい空気に包まれたイベントとなりました。
今後も活動イベントとして、冬の運動会を予定しています。
その模様もまたブログに掲載予定ですのでお楽しみに☆

